日本同盟キリスト教団 盛岡みなみ教会

教会はどんなところ? キリスト教は何を教えているの? 牧師の顔が見てみたい…… あなたの疑問や不安が少しでも解消されればと思っています。どうぞ楽しんでいってください。

2017年6月29日

『私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできません。』ローマ8:38−39 〜神さまからあなたへ〜 どんなものも、わたしの愛からあなたを引き離すことはできない。あなたの心が焦点を失い、想いがとりとめもなく溢れ出してくると、あなたは不安になって自分はひとりぼっちだと思いがちだ。わたしはこのいのちをあなたに与えた。忘れるな

教会はどんなところ? キリスト教は何を教えているの? 牧師の顔が見てみたい…… あなたの疑問や不安が少しでも解消されればと思っています。どうぞ楽しんでいってください。

聖書の言葉

2017年6月29日

『私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から私たちを引き離すことはできません。』ローマ8:38−39 〜神さまからあなたへ〜 どんなものも、わたしの愛からあなたを引き離すことはできない。あなたの心が焦点を失い、想いがとりとめもなく溢れ出してくると、あなたは不安になって自分はひとりぼっちだと思いがちだ。わたしはこのいのちをあなたに与えた。忘れるな

▲ページの先頭へ

NEWS

▲ページの先頭へ

INFORMATION

▲ページの先頭へ